忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとんとワンコと車の練習してきましたー。
最初一発で駐車できたので、「うめーじゃん!」と思いきや、やっぱヘタクソでした・・・;
後ろガリっとやっちゃったし(笑)
むずぅ~い。
そして、やっぱ最初はボロの中古車でいいやと思いました;
絶対ボコボコにするわ;
自信あり!!
まぁ自分の車がどうなろうとどうでもいいけど、人様の車にぶつけないようにしないとね;
マジ怖いけど;

そんで、ワンコをキャリーケースに入れてたんスけど、ゲロゲロやっちゃいました;
前に乗せた時平気だったんスけど、今回は酔ったみたいで;
帰りは抱っこしてたんスけど、家まであと3分ってとこでまたゲロゲロ~。
ゲロまみれになりましたわ(笑)
かわいそうなことしました(ToT)
酔わなくなるもんかなぁ・・・。
ムリさせるつもりはないですが、一緒にどっか行ったりしたいので、ちょっと調べてみます。

全然話変わりますけど、「RAINBOW」が面白すぎる(>o<)
アンチャンと丈がスキですvvv
丈たんぼうずなのに顔がエロい( ´艸`)
声もさわやかな感じで好きッス。
羽柴達也さんって方なんですが、初めてお声を聞いたような・・・。
自分的には小○旬は声優としてはちょっと微妙ッス・・・。
特別声がいいってワケでもないし。
無理に俳優さん使う必要なくね?と思いました。
萩原聖人はどんどん上手くなって、カイジたんとかマジよかったけどさー。
むしろ声優としての仕事増やしてほしいかも(笑)


拍手[2回]

PR
今日はポテトサラダを作ったのですが、じゃがいもをチンしてラップを取る時に、中の熱気が手にもわっとなって、左手の人差し指を火傷しました;
真っ赤だし、痛いし!!
水で冷やした位ではダメだったみたい。
改めて思ったけど、左の人差し指って結構使うのね;
超不便(>o<)
痛いよーーーーー。
ぷんぷん。

今日ハロワ行ったんスけど、新着の求人の紹介状もらおうと思ったら、「もう受付終了してますー」とかおばちゃんに言われたし;
1時間以上待ったのよ・・・。
で、じゃこのバイトは・・・(今日もらった求人案内に掲載)「これも保留になってますー」
・・・あそ。
あったまきたので、スーパーでチューハイ買って帰ってから、飲みながら事業計画書を制作(笑)
昼間から一人で飲むなんて初めてよ(笑)
空きっ腹だったからちょっと酔ったけど;
元同僚の事業を手伝おうかなーと思ってイロイロ考えてるんですが、物が売れない時代だから難しいね~。
副業位になる位にはしたいんだが・・・。

しっかし、株も為替もしっちゃかめっちゃかですなー;
こりゃマジで景気回復どころか、もっと悪化するよね。
ユーロちゃん108円って意味わからんし;
怖い~っ。

拍手[1回]


 
テッペイちゃんのつもり。
しかしかわいいなぁ~vvv
意味がわからん位かわいい!!
今週は番宣でいっぱいTV出てたから、嬉しかったよv
こんな弟が欲しいッス!!!
でも確実にブラコンになるから、危険だね~(笑)
家から一歩も出したくなくなるもの!
ちょっぴり写真集欲しい;

タンブリングも観ました~。
なんか水沢ちゃん達のことなかったことになってる感じ(笑)
みんなで風呂入ってるし。
3話目で切ろうと思ってましたが、面白くなってきたv
青春って感じだし!!
いいね~!青春!

高校の時は帰宅部だったから、部活の思い出って中学までッス。
中学はブラスバンドでがんばってたけど、高校はオタ生活がんばってたなぁー。
って今と変わらないじゃんか;
あの頃は買い専でしたけど。
誰にも見せてない同人的マンガは描いてましたけどね(笑)
多分捨てたけど;
今思えば昔描いたマンガとかとっておけばよかったと思います。
あの中二設定とか、今じゃ思いつかないもん(笑)
ありえない設定なんだけど、多分オタ受けはすんだよね(笑)
大人になると、「これはないわ;」っていう感情が邪魔をするのです。
イヤでも大人になっちゃうんだよねぇ~。
やだやだ。
若返りたい~っ。

拍手[1回]

水沢ちゃん切ねぇ~~~っ。
って思ってる腐さんはいっぱいいそうだ;
でも切ないもん!!
木山つきあってやれよー。
水沢ちゃんかわいいのに!!!
自分が男だったらとりあえず挑戦してみるのになぁ~(ぇ

どうでもいいけど、三浦○平と五○嵐隼士の区別がつかない時があるんですけど;
似てるよね??
兄弟みたい・・・。

しっかし「素直になれなくて」もそうだけど、ソッチ系を織り交ぜてきますなー。
玉鉄がソッチってシャレにならんと思うんですけど;
カッコよすぎる(>o<)
芸能界で一番好きな顔かも。
ノーマークだったジェジュンもかわいいv
カタコトって卑怯だな;
なんか一生懸命しゃべってるだけでかわいいかも;


アニメよりドラマ観てるんスよねぇ~。
あんまりコレ!ってアニメがなくて;
あ、でも「会長はメイド様」はだんだん面白くなってきたような。
THE 少女マンガって感じだけど、あんまりイヤミっぽくなくていいね。
女装子も出てきたしねーv
女装子はポイント高し!!!
どんどん出せ!!


しかし暑いなー。
扇風機デビューしました。
この様子だと冷房デビューも早そう~。


拍手[0回]

早く仕事決まりました報告したいんですけど;
マジなんやね~んっ!!!
まぁイイッスけどねぇ・・・。
マジで他の道も考えねば。
元同僚の通販屋の画像加工のお手伝いとかしてんですけど(ボランティア/笑)、そこが儲かったら雇ってもらうか!!
がんばって下さい、マジで!!


さっき「あらびき団」に、「腐女子」っていうお笑いの女の子が出てました(笑)
「オー○リー若○は絶対攻め!!」で吹いた(笑)
春○受け??
・・・そうですか・・・。
あんまりお茶の間に広めないで欲しいですなぁ(笑)
「腐女子」のこと知らん人には全く面白くないと思うけどね。
私的には面白かったけども。
そんなこともネタになっちゃう世の中になったのねぇ・・・。

 

拍手[1回]

今日、明日と面接の予定が入りましたですよ。
さてどうなるか・・・。

さすがに疲れてきましたなー。
履歴書書くだけで疲れるし;
やっぱ手書きの方がいいっぽいですね。
字はそんなに汚くはないのが救いです。

あんま切羽詰ってないから、気合が入らないですけど;
雇ってもらえても働けるかなぁ・・・。
マジちょーダメ人間(>o<)


拍手[1回]



ちょ~~~かわいくないですか?
一人で観ながらニヤニヤ笑ってマス(笑)
途中でレベル上がってるし!!
癒される~~~。
インコがマジで欲しくなりました(>o<)



拍手[1回]

またご縁がなかったようでっ!!
もー、マジ簡便!!
受かるような気がしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ中途の事務の仕事に数学のテストもってくるような会社だしね。
普通時事じゃね?;
世間のことわかった上での仕事っしょ。
数学なんて関係ねぇし。
ってか今回の前にも募集かけたらしいけど、そん時400人くらい応募あって、全部蹴ったらしい。
どんだけ高望みしてんだろうね;
そんなに優秀な人だったらもっといい会社狙うと思うんだが・・・。

と、文句を言わないとやってられません(笑)

でもクオカードくれたので、今までのとこよりはマシかな。
昔は結構落ちてもテレカとかくれたもんだがな。


あと何件かエントリーしてるんですが、全然連絡きませーん。
こりゃ無理だね;
働きたくてしょうがないのに、仕事が決まらないってめっちゃツライっす(ToT)
会社辞めなきゃよかった・・・(ToT)
潰れてないのよ!これが(笑)
転職考えてる方は、次決めてから辞めた方がいいッスよー、マジで。
応募数マジおかしいから!!

まぁ凹んでもいられないので、がんばりますけどね。


そしてゲンコさんがまだ終わってませんよ;
やばいです;
終わるかなぁ・・・。


拍手[1回]

すんげー勉強したのに(大学受験以来だな;)、苦手な数学の問題でした;
あと簡単な国語ね。
なんで事務の仕事に数学が必要なん?
経理でもないのよ。
しかも道に迷って2分位遅刻したし;(電話連絡はしたけどね)
面接は今までで一番イイ感じだったんだけどなー。
でもいつも給料面で「え?;」って顔しちゃうんだよね;
ってか前の給料聞かれたから、「○○万円です」(安いでしょ?)っていうニュアンスで言ったら、「結構もらってましたねー」って言われました;
マジで??
ってか私の年齢の女性の平均年収より1万位安いはずなんだが;
男と比べたら100万以上違うし。
だから決して高くはないぞ・・・。
ボーナスも「夏、冬で○ヶ月です」(少ないでしょ?)っていうニュアンスで言ったら、「普通それ位ですよ」って返事が・・・;
ホントに??
私の周りの子は事務でももっともらってたけどなぁ・・・;

で、そんな感じの条件なのに、応募が350件もあったんだと。
マジかー。
面接までいけただけマシでしょ?(笑)
書類選考は通るんだけどね・・・;

テストは撃沈したけど、面接ではアピールできたので、そこに賭ける!!!

暇な人はお祈りしてて下さい(笑)


あと、絶対ここ見てるワケないけど、道に迷った時に途中まで送ってくれたおじさんサンクス!!!
やさしい人もいるもんだねぇ~。


さー原稿やるぞー。



拍手[1回]

一応表紙は入稿してあるんですが、本文が無理っぽいです。
わーんっ。
というのも、すごく興味のある会社に面接してもらえることになったんですが、一般常識のテストやらされるそうな;
マジ何も覚えていないので;あと3日で勉強せなあかんことに~っ。
どうしよ;
マジやべーよ。
さっきいろいろ問題やってみたんだけど、数学と英語がひどすぎる;
√ってなんだよ;的な。
学生時代はできてたと思うんだけど、ホントに覚えてねぇ~~~っ。
英語は文法は捨てる!!
無理!!
国語満点狙いで、社会半分、数学半分、英語1/3位でいきます(笑)
時事は知らん!!
もう落ちるよ、コレ;

ということで、今描いてるおとボク本はオンリー合わせでなんとか出したいと思います!!



はー。どきどき。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]