忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Pixivにもあげてますが、マリアンのエロイラですv

あーもうかわいい!!
じゅんじゅーんvvv
日曜の1時が待ち遠しいです!


コミ1はイクサガで申し込むかもです。
マリアン×紺で!!
ほもじゃないけどほもみたい。
男性向け???
需要なさそう;
まぁいいのさ、描きたいものを描くのが同人だし!

ふふふ…。

もう今から描こうかしらv


オリジしか描かないって思っていたのに…。
たまにずきゅーんとくるから困る。



拍手[1回]

PR



今年もよろしくお願いします!

ということで、冬コミも終わり、新年明けました!!
それでは、コミケの感想等を。

新刊は無事刷り上がっており、2冊とも頒布することができました!!
乙女のエデンまでお越し下さった方々、誠にありがとうございました~。

「2本じゃないと満足できないのっ!」は、もうちっとで完売でしたが、数冊残ってます。
「Shangri-La」はぼちぼちあります。
やっぱエロい方が売れるね!!(笑)

でもとらさんにはたくさん残ってますので(はぁ…)、買いそびれた方は是非お買い求め下さい!
秋葉にはあるっぽいです。

そして、今回はたくさんの方に来て頂いたような気がしますよ!
ほとんど誰かしらとお話させて頂いたような。
友達いないんで、珍しいことだわ!!
差し入れ下さった方とか、本当にありがとうございました!
おいしく食べさせて頂きますよ~!!

あと、一応書いておきますが、ポスター欲しいと言って下さった方がいらっしゃいましたが、取りに来て頂けませんでした…。
しばらくポスターもって待ってたんですけど、来る気配がなかったので、帰ってしまいました。
責任持って取りに来て下さい…。
今回のはTaiyakiさんに差し上げることに。
イベントのポスターってその日しか使わないので、貰い手がいるとすごい有りがたいです。
捨てるのもなんだかなーって感じなので。
今後、欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けて下さいね。

それと、おとボクサークルさんの無言のプレッシャーが…(笑)
5月に川口?でオンリーが開催されるようで。
もうなんか妄想ホモエロ(瑞穂×千早)しか描けないけど、需要あるのかなぁ…。
需要があれば考えます…。

次回参加イベは、恐らく3/31の男の娘オンリーかな。
今年はイベント少な目かもです。
ちょっと絵の練習がしたいです。
全然うまくならないので;
ALLデジタルにしたいなぁ…。
がんばる!!


拍手[2回]





新刊は、オリジナル男の娘本2冊です。


①「2本じゃないと満足できないのっ!」 500円

双子と男の娘の2本挿し3P漫画です。一部コピー誌の再録もあります。

②「Shangri-La」 400円

ネコ耳男の娘同士がイチャイチャしてるお話です。


その他、持って行く本は、

「COSPLAY MANIA ~はろ~♪うぃんうぃん♪~」

「遥が可愛すぎるのが悪い!」

「ご主人さまが望むなら、ボクは何をされてもいいの。」

「COSPLAY MANIA」

「お兄ちゃん、ちょうだい!」

「瑞穂と千早も恋してる」

「乙女な僕らの総集編」


当日何かお買い上げ頂いた方に、ポストカードカレンダーを差し上げます!
(複数枚欲しい方はお申し出ください。1冊に1枚差し上げます。)

その他、スケブに関してですが、お買い上げ頂いた方のみお受けしてます。
ただし、当サークルのオリジナルキャラに限定させて頂きます。
(知らないキャラは描きません)


以上、宜しくお願いします~♪


皆様暖かくして、風邪等ひかないようにお気を付けてお越し下さいね!!




拍手[0回]





わーい♪
先生の生原稿超キレイでした!!
さすがっす!
超混んでて、真冬に汗だくで鑑賞することになるとは思いませんでしたが…(笑)


超欲しい絵もあったけど、値段的にキツかったです…。
1か月の給料以上だもんなー。
カラーはどうしてもお高いのよね。
モノクロのジャイボの絵はほとんど売約済な感じだったしなー。
でも私はライチより帝一の方が好きだったりする!!
1枚買えそうなモノクロ絵もあったのよねー。
光明も描いてあったら100%買ったけど、残念ながら別キャラだったからなー。
氷室先輩も好きだから、やっぱ買っておけばよかったかなー。
ポストカード(2枚/315円)はげっと。
キレイvvv

で、先生もいらしてたので、握手と帝一のコミックスにサイン頂きました!
しかーし、1巻持っていったつもりが、2巻とかね;
失敗した~。
なんか中途半端(笑)
だったらライチミラーの方にすればよかった!!


あと、いろんな漫画家さんのライチ絵も飾ってありましたが、小畑先生の絵は美しすぎますね。
細部まで細かい~。
超覗きこんじゃいました。


また好きな漫画家さんの原画展とかあったら、絶対行きたいと思います!!
荒木先生の行けなかったのが、超悔やまれる…!!!


拍手[2回]
















コミックマーケット83で サークル:乙女のエデンは 月曜日 東地区 "ク" 25a に配置されました!

ということで、頑張ります!!
夏落ちたので、冬もダメかと思い、何も準備してないという…。
ヤバイですが、新刊2冊出したい…です!

サイコパス本とか出さないですよ!
出すならフォモになるし(笑)

詳細が決まったら、お知らせします。

TwitterやPixivも覗いてみてくださいね。




拍手[2回]



ショタスク新刊入稿しましたー!!
いやー疲れた…。
もう若くないので、昔みたいに無茶できないんですけど!!

はー。
ちゃんと新刊用意できてよかった~。
3イベント連続新刊なかったですからね;
すいませんでした。

で、今回の主人公は「僕にも、ちょうだい!」の遥ちゃんです。
内容は、遥とクラスメイト(豪クン)のデートのお話です。
遥をいやらしい目で見ている男達に嫉妬したクラスメイトが、途中で遥にえっちなことをし始め…。
な感じですよ。
お楽しみに!!

すでにとらさんで予約も始まっておりますので、ショタスク行けない方は、是非ご利用下さい。

「遥が可愛すぎるのが悪い!」

ホントは2冊出したかったんですよね~。
ネコ耳男の娘同士の原稿が途中で止まったまま…。
ケモミミも一緒にやるから出したかったんですけどね~。
コピるかなぁ…。

でも体力がねぇ~!!
若さよ、カムバック…。

拍手[3回]

夏コミも参加してないってのに、何やってんでしょうか・・・。
もう毎日疲れ果てて、寝てしまう~っ。
会社ムカつきすぎです;
ってか上層部が腐ってるから、もうダメでしょうね…。

でも、うちの新刊はないですが、秋美さんとこの表紙は描く予定です。
あとペーパー位は作るかも…。


ぐだぐだですいません…。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]