忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!

 
って2日になってしまいました;
なので千早のおっぱいで許して下さいv(って偽者だけど/笑)

さて、遅くなりましたが、コミケ79に参加された方々、お疲れ様でしたー!
そして当サークルまで足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました!

今回の新刊がアレなもんで、ぶっちゃけ結構不安でした;
でも意外や意外、たくさんの方にお手に取って頂けました!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!
むしろコレがイイ!と言って下さった方もたくさんいらっしゃって、ちょーしに乗ってまた描いてやろうと思ってきました(笑)
みんな好きじゃん!!!

そんなうっかりち○こがついちゃってるかわいい娘の絡みが見たい方は、とらのあなさんで買って下さいねっ!←宣伝
 
とらのあな様

既刊の方は、「瑞穂ちゃんの処女をいただきました」が完売、「SUMMER VACATION」が手持ち分は完売(とらさんにちょろっとあります)となりました。

ありがとうございました。

かなりぶっちゃけてしまうと、この冬コミで上がろうかなーとか密かに思ってましたが、イベント出るとダメっすね~。
やっぱちょー楽しい!
今回おとボク島だったこともあり、周りの方もほぼ顔見知りで良い方ばっかで、あんまイヤな思いもしなかったし。
(たまに困ったちゃんがいるのですよ;)
なので、もうちょっと続けていこうかと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

次のイベント参加予定は、3月の男の娘オンリーかな?と思ってマス。←すっかりハマっている
できればオリジの男の娘本が出したいです。
話は何個か出来上がってるんだけど、脳内にイメージしてるエロさが表現できるか・・・。
まだ時間はあるので、がんばりたいです。
その後の4月のおとボクオンリーも出ると思います。
コミ1どうしようかなぁ~。
悩むところです。

しかし、今年の正月はマジで寝正月です;
ゲームすらやってねぇ状態ですわ;
やばいねぇ~。
明日で休みが終わるというのに(>o<)
休み短すぎだわ;



拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私の方は旅行を無事に
終わらせたものの
まだ書いていない年賀状に
取りかかっています。
ところでふと思った事ですが
GLF参加の方はどうするのでしょうか?
  • from 洞井伸行 :
  • 2011/01/02 (22:05) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
旅行ご無事で何よりです。
年賀状は私は終わったというか、送って下さった方に返事書いてる状態です。
GLFは私は参加しない予定ですが、RSAさんは参加するみたいなので、会場にはいると思います・・・。
  • from MIYU@管理人 :
  • 2011/01/03 (01:48)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]