忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた~

 
携帯クリーナーたちが届きましたv
なかなかかわゆすな出来栄えです!
前は袋詰めなかったんだけど、料金内でやってくれるようになったみたいですv
お楽しみに~♪

明日は会社に行かなければならないのですが、どうも体調が悪くて;
おなかが気持ち悪すぎる~;
夜食べすぎたわ・・・。
自分で春巻き作ったんですが、おいしくて3つ食べたら胃もたれが・・・;
マジで油っこいものがダメになっていきますねー。
年齢を感じる・・・。
同期はどの位入るのかなー。
私が一番年上な可能性高いわっ。
普通私位の年齢であの給料のとこは行かないもの!
1人位同じ位の年齢の人がいればいいけど・・・。
 
でも、今までの会社より、親戚受けは非常に良いです(笑)
やっぱ日本人はブランドに弱いな(笑)
私的には給料面で納得いってない転職なので、「おめでとう」に素直に喜べないという・・・。
だって年収約1/3減だよ;(それまでも大してもらってないけど;)
泣きそうです。
まぁ人間関係が揉めなきゃいいっスけど。
今までそんなに揉めたことはないから、大丈夫だとは思いますが・・・。
でも女性ばっからしいので、いろいろ怖いかも;

あー腹がきもいー

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]