忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな感じです;

 
アロイス~v
なんか可哀想な子ですよね・・・。
最初は生意気でイヤなヤツだと思ってたけど、過去にイロイロありすぎだわ・・・。


さてさて、毎日ぐったりですよッ!!!
仕事は全然難しくはないんだけど、覚えることが多くて;
あと女性ばっかりの職場が慣れません(>o<)
同じチームの人たちは良い人ばっかりなんですが、別のチームの人らが怖いっつーか根本的に合わない感じで;
昼休憩がめっちゃ苦痛~(>o<)
うちのチームの子と一緒に食べる約束してるみたいで、私もくっついて行かなきゃいけない雰囲気なんです・・・。
ぶっちゃけ気が合わない人らとごはん食べる位なら、独りの方が全然良いんですが、今更「一人で食べます」と言い難い感じ~っ。
小さい子供がいる主婦が多くて話題が全然合わないし;
若い子かお母さん位年上の女性は全然大丈夫なんですけど、その位の中途半端おばさんが一番話しにくいッス;
どうしたもんか・・・。
なんとか無理やり業務を入れて、休憩時間ズラしたいッス;
それが一番の悩みです;

 
あと、業務連絡です。
とらさんで品切れになってました「SUMMER VACATION」の追加納品をしました。
もう在庫復活してますので、是非是非!
秋葉Aとなんばと名古屋にも入荷してるみたいですので、お近くの方は店舗でもよろしくです~。




あああ。
仕事行きたくない・・・。



鬱になるの早い(笑)




拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]