忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いたのが久しぶりすぎる(>o<)

 
毎日疲れて寝てしまうんですけど;
なので冬の準備全くしてないという・・・。
ヤバすぎですよっ!!
気合入れないと!!!

さて、やっぱりな感じで「咎狗の血」にハマってマス;
上の絵は一応アキラたんですよ!!
いつもならシキタイプにいくんですが、今回は中の人効果でリンたん押しですv
ひざ小僧がカワイイv
ゲームやりたいなぁv
TVアニメはエロがないのが困る!!

他にもちょろちょろ観てはいるんですが、何せ寝てますんで;全部観れてるのはあんまないかも;
「咎狗の血」と「屍鬼」は全部観たはず・・・。

ゲームは、大好きなファルコム様の「零の軌跡」を買ってやってはいるんですが、今までの英雄伝説シリーズの中ではイマイチかも・・・。
まだクリアできてないというか、ここ2週間位触ってないような・・・。
早くクリアしないと忘れる;

そしてゲームといえば「逆転裁判」シリーズが盛り上がってまいりました!!
逆検2にレイトン教授 VS 逆転裁判も出るしぃ~v
逆検2はすでに予約しましたv
御剣フィギュアが早く見たいvvv

仕事はボチボチです。
慣れてきたけど、毎日同じ感じで飽きてきました(>o<)
しかも仕事の効率が悪くて、融通がきかないし!!
時間の無駄なことが多くてイライラしますよ。
時間はお金じゃ買えないんだぞ~!
と思いますが、新人は何も言えないさっ。
それにしがない契約社員だしー。
しかし、でかい会社な割には・・・な社員が多すぎるぞ・・・。
それより下だと思うと更にイライラ(笑)
もっと社員教育しろーーーー!!


ブログに書くだけでも結構すっきりするもんだ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ニトロ+
TVはエロなしなのは仕方がないけど、
 余計な想像力を掻き立てる台詞は多いですね。  あれは本編ではどうだったのか気になります。
   あと無料配信をきっかけにBLASSREITERにはまったけど、
    どちらも特殊な血液がファクターになっているのが面白いですね。
  • from 洞井伸行 :
  • 2010/12/04 (20:08) :
  • Edit :
  • Res
Re:ニトロ+
TVでエロなしは仕方ないんですけど、やっぱ残念ですね(苦笑)
いろいろ画像見ましたが、もったいないです(笑)
なかなかグロいシーンも多いですが、それはOKなのか・・・。
私も本編が気になります!
  • from MIYU@管理人 :
  • 2010/12/06 (21:34)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]