忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「イベント」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ショタスクラッチ17にて、当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました!
新刊も無事発行できたし、お手に取って頂けてうれしかったです。
初参加のイベントはいつも緊張するので…;

ちょっと色味が想像より沈んでしまったのが難点…。
実はイロイロと試行錯誤しているのですが、やっぱり前の肌の色の方がいいかもです…。

で、「僕にも、ちょうだい!」ですが、手元に1冊もなくなってしまったので、とらさんにある分だけになります。
「お兄ちゃん、ちょうい!」も手持ちはないのですが、とらさんから返ってくるので、9月のコミティアでは販売できると思います。
次回作は「僕にも~」の遥たんがメインのお話になると思うので、持ってない方はお早めにゲットしてくださいね!

今回の新刊はギリギリ入稿になってしまったので、予約はやりませんでした。
印刷所からも送れず;昨日宅配便でとらさんに送ったので、今週中には委託開始するんじゃないかと思われます。
開始したらまたお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、またもや現れました!
スケブ男が(笑)
字書きの秋美さんにお願いしてましたが、2回も(笑)
もう流石に有名になってるみたいなんで、誰も描かないんでしょうねぇ…。
何が彼をそうさせるんだろうか…。
ちょっと聞いてみたいです。

で、イベント後にベルセルク観に行ってきました!
映画の日だから1000円だったし!

いやーーーーーーー。
もう戦ってばかりで、観てて疲れてしまいました~。
いろいろ首とか手足とか吹っ飛ぶしね;
ガッツの剣の音だけで疲れるっ!
重い感じで。

そしてグリフィスとシャルロットのえっちシーンが長ぇんだよ~!!(笑)
R-12じゃダメだと思うんだけど;
グリフィス様の腰の動きがやばい;;;
シャルロットうらやましい…ちっ

予想通りのところで終わったので、次が超怖いヤツですね;
観れるかなぁ~っ。
TVシリーズの時も真っ暗でよく見えなかったけど、目を反らしていたので;
グリフィスのえっちシーンが長いということは、拷問シーンも長くやるのだろうか…。
はわわ。

その後の仲間たちはバタバタ死んでいくのも怖い…。
ジュドーの最後は泣ける!!!
ってか男だよ、彼は。

でもなんやかんや言っても観に行くんだろうな;
声ださないように気を付けないと…。




 

拍手[1回]

PR
まさかの落選ですよー。

夏はほとんど落ちたことがないので、マジびっくりです;
マリみての時に冬に落ちて、それぶり位かなぁ;

あああああああああああああああ。

イロイロ計画していたのに、全部おじゃんですね;

秋美さんも落ちたし、委託させてくれるようなお友達もいないので、今年は完全に不参加っすね。

まぁ8月のコミティアに申し込もうかなーと思ってますんで、そん時は宜しくお願いします!

その前にショタスクラッチの原稿がんばりまーす。


拍手[1回]

当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました!
お陰さまで、新刊のコピー本は完売いたしました。
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。
少し部数が足りなかった感じだったので、次回はもう少し作りたいと思います。
今のところ再販やオフ化は考えておりませんので、悪しからず。

今回は川崎ってのもあってか、参加者は少ない感じでしたね。
でもアットホームなイベントなので、あんな感じが好きなんですが。
コーラ一気飲みや、ビザの配達時間当て等、即売会以外の面白さもありますので、気になる方は参加してみてください!
初めての方はビックリするかもですが。
次回の開催は決定している様ですよ!

そして、うちの次のイベントは、7月1日の「ショタスクラッチ」です。
夏コミ前ですが、新刊をご用意したいと思っております。
ショタがんばる!



拍手[2回]


 
こんな感じでできました!!
仕上げが間に合わなかったので、100円で頒布します~。(仕上げてオフるかは、希望が多ければ考えます)
今回は千早×瑞穂の18禁漫画でございます。
男の娘×男の娘がお好きな方は、是非お手に取って頂ければと思います。
既刊は「乙女な僕らの総集編」「瑞穂と千早も恋してる」「男の娘はお外がお好き?」「ないしょのひみつ」とオリジナル男の娘本も持って行きます。
机に乗り切らない可能性がありますので、ご興味がある方はお声掛け下さい!


では、スペース7にてお待ちしておりまーす!!



明日の朝コピーだわ・・・。


 

拍手[2回]



 

ふたけ&コミティアお疲れ様でしたー!!


当サークルにお立ち寄り頂いた方々、誠にありがとうございましたー!
ようやくGWイベントすべて終了しました!
いやー疲れたよぅ…。
喉が痛くて、また風邪ひいた疑惑がありますが、無事に終わってよかったです!


んでは、ふたけっとの感想~。
いやーすごかった!!
まだこんなバブリーなイベントがあるなんて(笑)
まぁ、うちは新刊もなかったし、相変わらずの感じでしたけども(笑)
コピー本の時限とか、危険なこととかイロイロあるんだけど、傍から見てる分にはとても楽しいのです。
これぞ「THEイベント」って感じがして!
熱気がすんごいの!!
これですよ、これ!!
今の時代書店とかですぐ本買えちゃうワケですが、この熱気はイベントでなければ味わえないですからねー。
いやーいろんな意味で楽しかった!!
また絶対参加したいイベントです!


そしてコミティア感想~。
いつも売り子では参加していたのですが、自分のサークルで出るのは初めてだったので、かなりドキドキしてました;
ジャンルはアダルトで申し込んだのですが、アダルトと一口にいってもイロイロあるワケで、自分的には男の娘とか女装とかの島があることを予想していてのですが、そんなことはないのですね…。
男の娘サークルがポツポツ間に入ってる感じなので、うちの子を貧乳女子と思って見ちゃった方もたくさんいそうな感じでした;
いくらメジャーになっているとはいえ、地雷の方もたくさんいらっしゃると思います。
途中から「男の娘と女装ばっかりです」の紙を貼ったので(笑)、最初から苦手そうな方は中を見てないと思われますが。
お陰様でコピー本はいい感じでなくなりました!
お買い上げ下さった方々、誠にありがとうございました!
がんばってよかったです。
で、また誤字を発見~~~っ!!!
「口に出して」が「国に出して」になってます(>o<)
きゃ~~~っ。
意味わかんなーい(笑)
自分で吹いちゃった!!
読まれる方は「口」に変換しておいて下され…。

あと、スケブ頼んで下さった方、ありがとうございました!
自キャラ頼まれるとちょー嬉しい♪
またお待ちしてます!


で、スケブと言えばまたいらっしゃいました、あの失礼な方が。
ふたけもコミティアにも!!(ふたけなんか断っても2回来たぞ)
だから、まず作品を見ない、買わない、知らないキャラを頼むってちょーーーートリプル失礼なワケですよ。(ご丁寧に資料までお持ちで)
ぶっちゃけ相当忙しくなければ(最近忙しいことはあまりないけど;)スケブ描くの好きなんです。
シャーペンだけだけどね。
絶対買えってことでもないんですよ、新刊ないこともあるし。
「この間の新刊面白かったです」とか「HP見てます」とかそんな挨拶があれば喜んで描きますよ。
こういう失礼な人のせいで、スケブ描かなくなる作家さんとかが増えたらイヤですね。
ごく一部の方のせいで、全体が悪く見えちゃうって困ります。
う~ん。どうにかならんものか…。
まぁ私もスケブ描きながら「スケブやってません」とか断ってましたけど(性格悪い…)
マナーがしっかりしてる方に関しては、喜んで描きますんで、お気軽に頼んでやって下さいね。


で、次のイベントは5/20のおとボクオンリーです。
これから申し込みですが;
イベント出すぎ~。
一応新刊予定してます。
コピーになっちゃうかもですが、千早×瑞穂の予定です♪
今度は瑞穂ちゃんが掘られちゃうよっ!!
苦手な方には申し訳ないですが、一度描きたかったので、ご勘弁を~。


ってな感じで今後とも「乙女のエデン」を宜しくお願い致します~!!!

 

 

拍手[4回]



 
今描いてますが、多分出るはず!!
GW新刊「COSPLAY MANIA」の番外編になります。
がんばるので、り09bの乙女のエデンまで是非遊びに来て下さい!!
宜しくお願い致します~。

 

拍手[0回]


 
コミ1に参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当サークルにお越し頂いた方々、誠にありがとうございました!!
たくさんの方々に~と言いたいところですが、久々の惨敗でございます(ToT)
まぁオールジャンルのイベントだと、いつものことなんですけどね。
もっとがんばらなきゃなーと反省致しました。
今回の新刊は、結構自信作だったので、ちょっとショックでしたけど、お手に取って頂いた方には、きっと満足頂けていると信じてます!!

そうそう、なんだか最近ちょくちょく見かける「突然スケブを頼む方」に遭遇~。
マナーを知らない方ってまだいらっしゃるのですね・・・。
作品も見ない、買わない、知らないキャラを描いてって・・・、どうかしてるぜっ!!
うちに2回ほどいらっしゃいましたが、表紙の絵すら見てないよね・・・。
なんなんでしょ?

今回イベントはまぁアレな感じでしたが、もっとアレな感じだったのは、ビッグサイトの駐車場をナメてたことですね;
狙ってた駐車場が全部満車で、停められませんでした。
そして、めっちゃトイレに行きたくて、どこでもいいから停めようということになり、めっちゃ高い駐車場に停めるハメに~。
今日の売り上げの半分が駐車代に消えたという・・・。
痛い出費だわ。
でも二人分の交通費やら送料やら考えれば安い様な気もしますが。
次はそのへんも考えなければ。

で、お次のイベント参加は5/3のふたけっとです。
初参加なんで、こっそり参加したいと思います。
明日、明後日は普通に仕事なので、新刊が出るか微妙なところですが、間に合わなかったら5/5のコミティアあわせでコピ本が出る予定です。
予定です;
自信がないわ・・・。

あと、イベント行けないよって方は是非とらさんで新刊をゲットしてやって下さい。
もう販売してます。
店頭はまた微妙なので(せめて秋葉位は出してほしいのだが…。)、通販の方が確実かと思います。
よろしくお願い致します~。

とらのあな様

※今、忍者ブログがおかしくてHTMLエディターしか使えないので、いろいろ変かもしれません;HTMLよくわかんないんだもん!!

拍手[2回]


 
あっという間にコミ1ですね!
乙女のエデン(え57a)にてお待ちしてま~す!
新刊もあるはずだ!
会場搬入だから、まだ観てないんですどね。
その昔、印刷所に落とされたことがあるので、若干トラウマ気味・・・。
でもとらさんに納品されているので、現物はできあがっているのは間違いないです。

先週は体調崩して大変でしたが(初めて会社を病欠しました・・・)、もう完全復活してますので、元気です!
むしろ寝まくっていたせいで、寝不足が解消されて、調子がいいかも。

そして、5月の新刊ですが、ネコちゃんたちは出しません。
ってか間に合わない~っ。
ということで、急きょCOSPLAY MANIAの番外編でも出そうかと、さっきネーム切りました;
ペラいコピー本しか出せないので、100円予定です。
なんかそれすらも危うい感じですが、せっかくなので何か出したいからがんばります。

お知らせばっかになってしまいましたが、明日スペースでお待ちしております!
 

拍手[2回]



 
新刊がないにも関わらず、たくさんの方にお手に取って頂けて、とてもうれしかったです!
ありがとうございました~!!
ペーパーも丁度配り終わる感じで、数ぴったりだったし!

それは良かったのですが、当日イロイロとやらかしまして;
まず、カーナビの設定を間違えたこと!
前にも行ったことがあったので、履歴を観て板橋駅前ってのがあったから、それかなーと思ってセットしたら、全然違いまして;
ってかそのセットした場所に行った記憶がないので、間違ってセットしちゃったのが残っていたくさいです;
秋美さんが気づいて、速攻直して会場に向かいました。
その時点で遅刻確定で、まんまと遅刻してしまいましたね…。
すいませんでした。
あと、冬コミのポスカが余っていたので、配布しようと思っていたのに、最初の頃に買いに来て下さった方に配るの忘れてました~っ。
途中から配り始めました;
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、コミ1やコイミティアでお声がけ下さい。

お次は自分で出るのはコミ1ですが、4/1のGLFにRSAさんの売り子で参加します。
また表紙も描くことになっているので、是非お立ち寄りください。
まだ全然描いてないけど;
間に合うかしら…。
誰か塗ってくれないかしらねぇ…。

コミ1の原稿は上の画像な感じなので、大分仕上げも終わってますんで、絶対出します~。
よろしくです!!


ではでは。


 

拍手[1回]



 
上のがサークルカットです。
一応新刊はオリジの予定。
ってかその前に3月の男の娘イベントでも新刊出る予定。(まだ申し込んでないけど)
今年はがんばる!というか漫画描きたい病が久々に復活してるので、描ける時に描こうと思います!
 
んで5月のイベントが迷うのですよねぇ…。
5/3にふたけっとがあるみたいで、ふたけっとってふたなりじゃないといけないと思っていたら、女装もOKなんだぁ~的な。
5/5のにょそけっとに出ようと思ってたんだけど、それだと売り子一人になっちゃうからーと思っていたところへ良いイベント発見してしまって。
どうしようかな~っ。
まだ期限まで時間あるので、悩んでみます~っ。

なんかうちに純ロマが全巻揃っています…。
あれれ~?
まだ全部読んでないけど、おっさんと若い子のカプがお気に入り♪
んで、まぁ古本屋でまとめて買ったんですが、何巻かにナゾのメモが挟まってました(笑)
20世紀少年のコミックスに挟んであったメモばりにびっくりした!!
キャラクターの設定みたいんだけど、超厨二な感じです;
字的に中学生っぽい(リアル中二かしら;)けど、エロ本読んじゃいけませんよ!
でもBLは18禁マークがつかない不思議な現象があるので、本屋さんも止められないよねぇ…。
ってかその前にネットで観てるか。

はー。
また月曜日が始まりますね。
憂鬱だ~~~っ!!!


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]