忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「イベント」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 
コミケ1日目終了しましたね。
私は仕事でしたが;
モロコミケ帰り男子は見ましたけどね!!
どこにでもいるなー。


で、うちは3日目の参加です。
新刊3冊で1900円とか微妙な価格ですが、宜しくお願いします。
また、前に無料配布した、オリジ男の娘のコピ本が4冊ありますので、オリジ男の娘本をご購入頂いた方に先着で差し上げます。


風邪が微妙に残ってるのがイヤだわ;
鼻つまってきた(>o<)
皆様は暖かくして、体調を崩さない様に参加してくださいね!


では、当日にお会いしましょう~♪


拍手[0回]

PR


ぶっちゃけ鳴上クンが好きすぎて、千枝ちゃんより気合い入れて描いちゃったとか…;

 

TOPページからご覧いただけます。

んー、やっぱGoLiveじゃないとうまく使えないわ;
7にはソフトが入らないので、仕方なくXPのノーパソ引っ張り出して更新しましたよ…。

さて、ようやく冬コミの発注モノが全部終わったかな?(まだちょびっとあるんですが)
なんかがんばった感じです、今回ホントに。
でももっとがんばってるのは印刷屋さんかな。
締切マジ遅くね?って感じなんスけど;
いつも20日位なんて割増だった気がすんだけどなー。
毎日某印刷屋さんの前を通って通勤してるんですが(笑)、心の中で「がんばれっ!!」って応援してます。
1回も使ったことないんスけども;

冬コミまで残り数日!
みなさん遊びに来て下さいね~。
そして冬コミ後は福島に行かなければならぬ…。
超ハードスケジュールです;
行けるのかしら;;;


 

拍手[1回]

新刊なくてすいませんでしたっ。
んでもマグカップが完売しました!
ご購入頂いた方々、誠にありがとうございました~。
千早かわいがって下さいね★

んー、しかしやっぱ11月開催は厳しいですなー。冬
どうしても冬コミに向けての準備に追われてしまう・・・。
できれば9月末か10月の方が有難いですね。
いろいろ難しいと思いますけども。

次回のおボク様は、川崎で開催とのことです。
川崎遠いよーっ!!
遠いってか川崎に行くまでの道が混んでて、遅刻しやすいっていう・・・。
買い物は楽しい町ですけどv

さて、次の参加イベントは、いよいよ冬コミです!!
ちょーしこいて新刊3冊出るかもしれないし、出ないかもれません;
とりあえずがんばるので、応援宜しくお願い致します!!!




拍手[1回]



 
めちゃくちゃ遅刻しました;
すみませんでした…。
もし早く帰ってしまった方がいらっしゃいましたら、ホント申し訳ないです…。

イベント的には即売会ではなくて、コスプレイベントな感じですなー。
なかなか本も見てもらえず、ちょっと寂しかったですよ~。
コス見てるのは楽しかったけど!
始終「どっち???」的な会話ばっかしてた気が…(笑)
皆様細くて羨ましい~。
私も痩せなきゃっ!!

そんな感じでしたが、新刊もらって下さった方々、ありがとうございました!
気に入って頂けると嬉しいのですが…。
若干余ったので、おとボクオンリーでも配布します。
気になる方は、是非もらってやって下さいね!!


さぁ~冬コミの準備するぞ~っ!!
絶対早く終わらせますっ!!
毎回言ってるけど;




 

拍手[0回]

ちゃんと投稿できてるかしら?

さて、またブログ更新サボってしまいましたな!(^_^;)

忙しくもないんだけど、寝てしまってます( ̄◇ ̄;)

早速お知らせですが、おとボクイベントの前に、10/29の計画に出ることになりました!
女装イベントですね。
まだ新刊出せるかわかりませんが、おとボク既刊とオリジ既刊は持って行きますんで、ご興味のある方はよろしくお願いします〜。


めんどくさいかと思いきや、iPodやりやすいかも。
ちょろりと更新するにはいいですね!

拍手[2回]


 

「男の娘☆11」にて、当サークルにお越し頂いた方々、誠にありがとうございましたー。
初オリジ本でしたが、いかがでしたでしょうか??
で、新刊なんですが!!
最終ページに超誤植がーーーーー。
セリフに「南海」ってなってるところがあるんですが、正解は「何回」です;
すみません…。
日本語が通じない感じになっておりますよ;
あああああ。
何回も見直したのにぃ~。
詰めが甘いですな。
ショックです…。
ううう…。


で、イベントの方は、やっぱコスが楽しいですな~。
ふりふりの衣装の方が多くて、和みますな~v
しかし、女装の方々の脚が細い!
ムカつく!!(笑)
男性は手足に脂肪がつきにくくてうらやま~。
女性は全体的につきますからねっ!
この脂肪どうしてくれよう…。
と言いながらホットケーキ食べちゃった!
だから痩せないんですけど;

一発芸大会とかいろいろやられてたのですが、あまりの会場の気温の寒さに耐えきれず、即売会だけの参加にしました。
マジ会場寒かったっす~(ToT)
コスしてる方は丁度いいんだろうけど、ノマルの女子には寒すぎたぜ!
上着用意していけばよかったなぁ。


次の参加イベントですが、11月のおとボクオンリーを予定しております。
新刊等はまだまだ未定ですが、また近くなったらお知らせ致します~。
今回の新刊は持って行けると思うので、気になる方はぜひぜひv

あと、とらさんでの委託も決まりました。
来週位から販売開始すると思うので、遠方の方は書店さんもご利用下さい。
こちらも開始しましたら、またお知らせいたします~。


ではでは。




 

拍手[0回]



B5/32P/500円/成人向け

表紙の男の娘2人とお兄ちゃんの3Pマンガです。えっちでかわいい男の娘がおねだりしまくりなお話です。

 

非常に遅くなりましたが、新刊情報です;(後程サンプルも上げます)
ギリギリですいません~。
しかし、よく出たなーといった感じですよっ!
仕事があるのに完徹したのは、生まれて初めてです(^^;)
寝ぼけて発注したもんだから、発注ミスもしましたしね;
お蔭で払わなくていい割増料金払わなきゃいけなくなったし。
丁度同僚たちが代わる代わるお休みしてた時期で、私休み取れなかったんですよー。
タイミング悪すぎたっ。


しかも超修羅場後に誕生日を迎えるとか…。
徹夜明けでフラフラとかマジありえない!!
まぁなんか今年はいつにも増してスルー傾向だったので、どうでもいいですけど。
ケーキすら食べなかったのは初かも。
絵に描いたような寂しい女ですな(笑)

でも自分へのご褒美に美容院行ったしー。
これまた3時間もかかったんで、ぐったりでしたけども。
最初はいいんだけど、どんどん美容師さんとしゃべることなくなりますよね…。
そしてクソ眠いのに話しかけられるとイラっとする(笑)
まつ毛のエクステも行ってみたいなー。
バッサバサにしてみたい!
怖くならない程度に(笑)


それでは、明日行かれる方は是非宜しくお願い致します~。




 

拍手[0回]


 
お暑い中当サークルまでお越し頂き、誠にありがとうございましたー。
ホントにすんごい暑かったですね;
搬入と搬出とちょろっとしか外出てないんですが、それでも死にそうでした;
一般参加された方は大丈夫ですか??
今日お仕事の方マジでご苦労様です・・・。
私は有給取りました☆テヘッ☆
死ねとか言わない!!

さて、いつもビクビクしながら出してる瑞穂×千早本ですが(笑)、たくさんの方にお手に取って頂けて、本当にうれしかったですv
というか、「このカップリングが良い!」って方も多くてうれしい限りですよ!
男子はもっと目覚めるといい!!うふふv
そして男子も描くのだよ!!!!!
かわいければ性別は関係ないですからねぇv


オマケのスティポはいかがでしたでしょうか?
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・。
しかし、すごい余ってしまいました;
ってか頼んだ数の3倍位きたんだけど;
注文数位なら丁度よかったものを・・・。
なので、今後のイベントにも持って行くので、ほしい方は何枚でも持ってって下さい(笑)


そうそう、飾ってたポスターもらって下さった方ありがとうございます!
実はもらって頂けると有難かったりするのです。
当日しか使えないので、捨てるのもなんだし、いつも処分に困ってました;
他の方もほしい方がいらっしゃいましたら、終わる頃に声を掛けて下さると喜んで差し上げます。
 

さーて次のイベントはどうしましょうかねぇ。
なんだかやる気が漲ってきました!
なんでだろう;
まぁようやくフォトショとか環境が整ってきたからかな。
仕事も慣れてきたし。
がんばってやるぅ~。


そして今回の新刊を買い逃しちゃったって方がいらっしゃいましたら、とらのあな様にて販売してますので、ぜひぜひご利用下さい。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/40/040020024055.html


私もコミケ4日目終了です(笑)
全部18禁BL本てーーーーー(腐)
エロいタイバニ本がゲットできて嬉しいですわvvv
青エクは欲しい本が全部終了してました;
再入荷したらまた注文だ!!
雪男~!!!





拍手[3回]

新刊はきっと大丈夫だと思うけど、ちゃんと刷り上ってるのを観るまでは怖いわ・・・。
昔当日間に合ってなかったことがあったし;
アレはトラウマ・・・。

で、特に新刊以外はご用意してません;
すいません・・・。
間に合わなかったよ~(ToT)
まぁ無理して適当なもん作るよりはいいかな、と。

なので、スケブ等は受けたいと思ってますので、お気軽にどうぞ。

あと、当日飾ってあるA1ポスターが欲しい方がいらっしゃいましたら、閉会時間位に来て頂ければ差し上げます。
いないと思うけど;

そんなこんなで、明日お待ちしてまーすv



乙女のエデン:西ホール ぬ03a


拍手[0回]

RSAさんのスペース(Orange06)で、おとボクの携帯クリーナーを委託してもらうことになりました★
行かれる方は是非覗いてくださいね!
本は持って行かない予定です。

あと、RSAさんの新刊の表紙はまた私が描いてますんで、こちらもよろしくDEATH☆

結局グレルのCD注文してしまいました・・・。
Ⅱ期のDVDも;
Ⅰ期のDVDも狙ってるので、マジで今月の給料はすべて黒執事に消える勢いです;
今月給料超少ないんですよっ(>o<)
半月分だからね。
しかし、半月でも税金は普通に取られるんだね~。
給料に応じてじゃないんだ;
知らなかった・・・。
会社によるのかなぁ?
フルで働いてる人とほぼ同じだけ引かれてたけど。
ぷんぷんっ。
ないところから取るな~(>o<)


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]