忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「クレイモア」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ7月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。




拍手[2回]

PR

・・・つづきはこちら

SQ6月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。



拍手[2回]

・・・つづきはこちら

SQ5月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

SQ4月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

SQ3月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら


 
シンシアの後ろ姿はえろてぃっく~。
シンシア助かるのかなぁ・・・。


あんま書く事ないなー。
昔はなんかイロイロ書いてましたよね。
自分の過去のブログ見て思いました。
なんかテンションも高いし(笑)
若いっていいわね~!!

そういやギャクマンガ日和のアニメが面白いですね!
銭湯の話面白かった!
コミックスも集めたいんですけど、もう置く場所がないよ・・・。
いらないマンガを売れば・・・と思うんですけど、売るとなると読んじゃって、まだいいかーってなるんですよね・・・。
そんなこんなで売ったことほとんどないし;
同人誌も山盛りです;
どうしよう・・・。
むか~しスラダンとかレツゴーとかしこたま買ってたからなぁ~。
最近はそんなに買ってないつもりなんですけど、箱に入れてみると結構な量があるんですよね。
みなさんどうやって保管してるんでしょう?


 

拍手[1回]


 
2月号ではめっちゃ怒ってましたからね;
怖い~っ。
早く3月号読みたいです!!


昨日はらくりまさんのライブに行ってきましたv
HIRO(G)さんがカッコよすぎてヤバかったです(*^^*)ポッ
髪型もかわいかったしvvv
男子はみんな長髪になればイイのに!!
カッコカワイイのになぁ~。
ギターも相変わらず上手すぎでエロすぎですv
ギタリストってなんかフェロモン出まくってますよねぇ・・・。
なんでだろ。

来月も行く予定~v
チケット高いのが玉に瑕<(T◇T)>
最初からプレミアついた価格みたいになってるゼ!


そしてライブの後に食べた坦々つけ麺のおかげで腹壊したゼ!
いろいろ痛い店でしたな・・・。


あと、とらさんのけんぷファー本が注文不可になってますが、多分秋葉にはあるんじゃないかと思います。
通販をご希望の方はMAGMAGさんでよろしくお願いしますー。
手持ちもちょこっとあるので、今後のイベントでも大丈夫です。


ってまだイベント申し込んでねー。
何に出よう・・・。


 

拍手[1回]

SQ2月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

SQ1月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

※おっぱい注意!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

SQ12月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]