忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り塗り完了!

 
出来が成功なのか失敗なのか、イマイチよくわかりません;
私が目指した塗り方は、ペインターじゃないと難しいかな。
ペインターも使えるように勉強した方がいいかもしれません。
珍しく向上心があるじゃん!!
と思ってAmazon観たら、5万くらいするのか・・・;
もっと安いソフトかと思ってたよ;
ペンタブも新しくしたいから悩みますね。
今使ってるのむか~しのFAVO(7年位使ってるかも;)なので、Intuos4が使ってみたいです。
FAVOでも問題はないんですけどね。
このへんは腕でカバーしなきゃいけない範囲です(笑)
腕がないから少しでもいいものを使いたくなるんだけど!!!


最近ちょろちょろ「ソラかけ」観てるのですが、いつきクンヤバイっすね~。
かわいい~~~~~vvv
何あのマジメっ子!!
最初からちゃんと観ようかなーとか思い始めてるので、ちょっとヤバイかも;
ハマらないように気をつけます(^^;)
ハマるとどうしても同人やりたくなっちゃうからね・・・。
とりあえず誰かニーナ×いつきを描いてくれって感じです!!
ざっと検索してみたけど、見つからなかった・・・。
しくしく・・・。


そういや、さっき「さんま御殿」に春菜ちゃんが出てましたね!
知らなかったからびっくりしたっ。
しかも今日マリみて読んでたから、「由乃!!」って感じだった(笑)
リアルお嬢様はイロイロすごいっすね;
カードに限度額あるの知らね~のかよ~っ!!的なツッコミを、思わずTVに向かってしてました;
もうちょっと常識は身に付けた方がいいような(笑)
でも、イロイロ大変そうだったから、元気な姿を観れてよかったです。
レツゴやってる頃大好きだったんですよね。(もう10年以上前か;)
春菜ちゃん目当てでゲーム買ったりしてました。(マリーとか)
なんか思い出すと懐かしいけど、今も活躍してるってのがすごいわ。
やっぱ声かわいいv
これからもがんばって欲しいっす!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]