忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)ジャンプスクエア3月号の「クレイモア」の感想です。コミックス派の方はお気をつけ下さい。

SQ3月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。


 
読みましたーーー!!
プリVSクレア!!
きゃープリシラ圧倒的な強さですね!!
怖いし;
再生も早すぎだし!

結局プリの記憶は全然戻ってないみたいですね。
テレサのにおいがしてもダメってことですか。

最後のとこはクレアの四肢覚醒が上手くいってない感じなのかしら??
妖魔の血が薄いからかなぁ。
どんどん人間に近づいてきてたりして。

そしてラキ(笑)
ついですぎる~∑(; ̄□ ̄A
別れのあいさつて!!
でもイケメンになっちゃったから、イイ感じになっちゃうんじゃないの~?(笑)


ま、なんだかんだで一回引きそうですね。
デネヴが冷静なのがちょっと安心。
きっとデネヴがなんとかしてくれるはず!!
死なないでね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あとは「罪花罰」!!
めちゃめちゃ面白かった~v
桜ちゃんやばいわ~vvv
桜ちゃんが一番まとも(笑)
誰か桔梗総攻めの同人誌とか出してくれまいか。(腐)
そしてSQで連載してていいの?(笑)

私は大喜びだけども(*´∇`*)


来月も楽しみだ~vvv


 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
C77からだいぶ時間たちましたが
MIYUさんのHPを拝見するのも数ヶ月ぶりであり、C77からじかんも1ヶ月以上たちましたがあけましておめでとうございます。イベント当時はお疲れ様でした。私はイベントでMIYUさんのスペースに立ち寄らせていただいた後一目散に自宅に帰り、実家に帰省する準備としてから疲労困憊の中帰省しました。

C76発行のクレイモア本拝見しました。感想を述べさせていただきますがそれ自体が本編の内容に詳しく触れていた際はご容赦ください。ミリア姉さんの幻影がまた個性的で彼女らそれぞれに応対するミリアーズのメンバーがまた気の合うもの同士で面白おかしく話が展開されていてよかったです。あまりにも幻影側が個性的過ぎてオリジナルのミリア姉さんがかえって浮いてしまったようですね。私はほのぼのミリア姉さんが好きです。私も仕事で疲れた時は癒されたい・・・。MIYUさんのこういうミリア姉さんだったら良いなというイメージがよくわかり、実にミリア姉さんの魅力が詰まった一冊でした。

今回はスケッチブックにミリア姉さんをかいていただきありがとうございました。私が描いたミリア姉さんは全然だめですね。MIYUさんにそれをお見せした後にいただいたお褒めのお言葉、たとえお世辞でもうれしいです。ちょっとは自信がついてきました。

あと勝手にMIYUさんの描いた創作小説の表紙のオリジナルキャラをまねて描いてすみません。小説を読んでいくうちにどうしても描きたい衝動に駆られてやってしまいました。でも描いているときは思わず夢中になってしまいました。これが絵を描く楽しさなんだなと再認識する瞬間でした。

クレイモア原作のほうはプリシラの圧倒的な強さにクレア大丈夫か心配です。切り札の四肢覚醒をしたところうまくいかず自滅しているところ、先行き不安です。私の予感ですが、イレーネさんが実は生きていてこの窮地に助太刀しにくるような展開を予想します。でもそこで登場してもイレーネさんは命と引き換えにクレアを救うような結末になりそう・・・。と妄想するわけですが、これを自分で同人誌に描けるようになりたいです。
  • from K. Satoh :
  • 2010/02/11 (22:20) :
  • Edit :
  • Res
Re:C77からだいぶ時間たちましたが
K. Satohさん、コメントありがとうございますv
冬コミではありがとうございました。
本の感想嬉しいですv
あの本はミリアをたくさん描けて楽しかったですが、1ページあたりの人数が多くて、苦労もしたので、がんばった甲斐がありましたv
ほのぼのミリアは一番人気ですね。
家にいたら癒されると思いますよー。

Satohさんのイラストは、上手になってると思いますよ!(上から目線ではありませんよ;)
最初の頃に見せて頂いた作品より、髪の毛とかも上達してましたし。
今後もがんばって下さいね!
絵は描けば描くほど上手くなりますから!!
あと、私のオリジの二次創作ですが(正確には秋美さんの本ですが)、嬉しかったですよー。
初めてなので!
また描いてやって下さいね。

クレイモアの原作は、大変な展開ですね。
プリが強すぎる・・・。
イレーネさんが実は生きてた説ですか。
クレイモアならありそう。
もしその展開じゃなかったら、是非Satohさんが同人誌で描いて下さいね!!


それでは、また~。
  • from MIYU@管理人 :
  • 2010/02/11 (22:58)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]