忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)ジャンプスクエア5月号の「クレイモア」の感想です。コミックス派の方はお気をつけ下さい。

SQ5月号の「クレイモア」感想ですので、読みたい方だけつづきをどうぞ。
※感想もアホ妄想満載なので、ご理解頂ける方のみ読んで下さい。


 
クレイモア読みましたー!

タバサの髪型変わってるーーーーー!!
いきなり変わっててびっくりしました(^^;)
一瞬新キャラかと思ったじゃないか(笑)
やっぱ戦士も乙女なのねー。
(上の4コマは落ちてない4コマです!
よく見えないかもなー;
ポチっと押すともう少し大きい画像で観れると思います。)

そして祝!!ガラ様再登場~!!!
もう出ないかと思ってたけど、出てくれてよかった~v
若干タバサと妖気探知対決してるような感じもありますが(笑)
このまま出てくれるといいな~。

あとはユマですね!
防御型なのに再生苦手って~~~。
そういや前に腕もげた時も回復に時間かかってましたな。
ユマは汗かきすぎだから見つかるんだよ~!
でもそんなおいしいユマが好き(笑)

シンシアがユマの再生に手一杯ってことは、ヘレンの目が危ないってことですよ。
ちゃんと再会して直してくれるといいけど・・・。
先生的には「そろそろ片目キャラ欲しいなー」とか思ってそうだが(>o<)

来週はクレアとリフルが再会しそうですね。
その前にアリベスにやられちゃってないといいけど。
イースレイがあっけなく死んだから、ない話じゃないよね。

んー6月号も待ち遠しい。
16巻も出るしv
ゲームも出るしv
5月はクレイモア月間ですなv

そして、罪花罰。
あのホストクラブ行きたいよ!!!
蘭パパ縛りたいよ(笑)
2巻も無事ゲット!
でもその後に骨丸先生のサイン会があることを知りました・・・。
アニメイトで買わないといけないのかーーー。
もっと早く知ってればアニメイトに買いに行ったのに!!
もう横浜のアニメイトしか整理券残ってないみたい・・・。
修羅場中だから(相当ヤバイ;)横浜までは行けないなぁ~。
ちぇっ。
ちゃんとチェックすべきでした・・・。
失敗した(ToT)
ご好評につきまたやります、みたいな展開になってくれることを祈る!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
 先ほどJQを読みました。罪花罰が相変わらず素晴らしすぎます。変態だからこそ常識や教養を大切にし相手への敬意も忘れない。オーナー達が少女に戻った瞬間には肺腑をえぐるものがあります。それにしてもサイン会の発表が3月19日ではさすがに気付きにくかったのかもしれませんね。
  • from 洞井伸行 :
  • 2009/04/09 (19:51) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
洞井さんこんばんは。

サイン会はかなり行きたかったですね。
骨丸先生に会ってみたかった~。
今修羅場すぎて、整理券あっても行けたか微妙な感じなんで、またやってくれることを祈るばかりです。
  • from MIYU@管理人 :
  • 2009/04/10 (00:40)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]