忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリみて2話観ましたー。

 
佐藤さんと蓉子ちゃんきちゃいましたねっ!!!
やっぱ佐藤さんが出るとテンションあがる~~~vvv
完全にオマケだけど;
ずっと出てくれればいいのになぁ~。

可南子ちゃんの家族のお話は複雑すぎるよね;
自分だったら絶対耐えられないよー。
あの位では打ち解けられないと思う;
あそこは円満になってなによりだけど。

しかしEDは何度観てもエロいね~~~。
ギリギリな感じ(>o<)
志摩子たんと乃梨子マジエロすぎ!!
OP・EDってあんまり観ないんですが、これだけは観ちゃうね;
裸とか(>o<)
だいじょぶ??(笑)

あと宇宙かけの1話を観ました。
まだおもしろいのかどうかよくわからんね。
期待はしてるのだが。
舞-乙HiMEもエルスが死んだあたり(ToT)から燃えだしたので(萌えではない)、今後に期待してます!!
がんばれサン○イズ~!

まだまだたまってるアニメが山ほど;
少しずつ消化したいと思います!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
加南子の本心では夕子先輩にぶつけきれない『不潔』の思いを全て父親にぶつけていたのでしょうね。EDではスケブに露骨なラブシーンを描きまくってもらってた私にとって衝動………ではなく正道そのものでしたね。
  • from 洞井伸行 :
  • 2009/01/16 (00:02) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
洞井さんこんばんは。

特に高校生位の女の子だと、何もなくても複雑なお年頃なのに、ちょっと複雑すぎる家庭ですよね;
グレてもおかしくない・・・。
あのEDは正に洞井さんの理想に観えますが(笑)
すさまじくエロいと思います(笑)
  • from MIYU@管理人 :
  • 2009/01/17 (00:40)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]