忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痛い~

寝違えたのか、ものすごい首が痛いです(>o<)
それとも肩こりからきてるのかな~?
なので原稿全然やってないし;
どうしましょ(>o<)
コピーロボットが欲すぃ~。
一応先日アップした表紙絵は相方からOK出ましたので、これでいきます!
でも蓉子ちゃんのブーツが見えなくなっちゃったので、微妙に配置がズレそうな気も・・・。

明日は仕事で横浜に行きっぱなしですよ~。
めんどくさっ。遠い~っ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫っすか!?
やっぱり、無理しすぎなのでは?
確かに肩こりは、物凄い激痛な時があったりしますけど・・・
マッサージとか行くといいですよw

明日は横浜ですか~。確かに遠そうですね。
ちなみに、うちの会社がある所だったりしますw繁華街の反対側なので、周り何もない所ですが^^;
たまに仕事で横浜来たりとかあるんですか?

DVD見たんですねw
皆の私服姿がみれたりして、私も良かったですw

新刊の蓉子さまと聖さまの、普段と逆な(?)関係のお話も期待します。
でも、無理しない程度でがんばってください~

なんだか、取り止めのない文章になってしまいましたが・・・
ではまた。
  • from かのん :
  • 2006/12/08 (02:46) :
  • Edit :
  • Res
Re:大丈夫っすか!?
かのん様こんばんはー。
首はだいぶ楽になりましたので、平気ですよ~。
今回はあまり無理してないので大丈夫です!
ってか無理しなさすぎて間に合う自信がなくなってきましたが;

会社横浜なんですかー。
まぁたまに仕事ってか営業で行ったりしますけど、モロ就業時間内って感じですからねぇ;
今日は特別1日いたって感じですね。
でも帰りは車で会社に帰りました・・・。
道が超混んでて大変でした(>o<)

マリOVA観ちゃいましたっ。
祥祐巳がラブラブで良かったですv
自分が紅薔薇サークルだったことを思い出しました(笑)
すっかり佐藤サークルになってますけど・・・。

それでは、今日はがんばります!
  • from MIYU@管理人 :
  • 2006/12/08 (22:00)
おつかれさまです
お仕事お疲れさまでした。

仕事中に困った事、いったい何が起きたんでしょう・・・?
面倒な事にならない事を祈っておきます(>_<)

マリOVAは、祥祐巳のラブラブっぷりは確かに良かったですね。
最後の方で、自然に祐巳と祥子が腕組んでる所なんか、うは~♪って感じでしたv

今月は新刊も出るみたいなので、紅薔薇サークルさんとしては、気になる事多そうですねw
ではまた。原稿がんばってくださいv
  • from かのん :
  • 2006/12/10 (22:14) :
  • Edit :
  • Res
Re:おつかれさまです
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>o<)
修羅場とノロウイルス?のせいで死にかけてました~っ。

マリ新刊楽しみですね!
次こそはーとか思いますが、どうですかねぇ・・・。
また引っ張るのかな?

とりあえず2冊は入稿できましたので、また夏の悲劇がなければ2冊は新刊ありますよ(笑)
コピ本はどうしようか悩み中です(^^;)

それでは~♪
  • from MIYU@管理人 :
  • 2006/12/15 (21:29)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]