忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか表紙が決まりました。

やっぱり今回は1色でいこうと思います。
地味だから嫌いなんだけど、締切がヤバイのでしょうがない;
部数も控えめにしようかと思ってマス;
一応フタの予定なので、苦手な方も多そうだし(^^;)
ちなみに静留に生えるのよ~♪
私はス●●ロとひどい陵辱系以外はわりとなんでも来いな感じです。
百合もノマもBLもなんでもだいじょぶ!!
間口広い~(笑)

いつも使ってる印刷所が、カラーは安いんだけど、1色刷りはそうでもないので、別のところを検討しております。
値段と納期と仕様を比較して、今2社に絞りました。
どっちにしようかな~。
悩むところです。(でも楽しいのv)
どっちも使ったことないし、手許にそこ使った同人誌もないしなぁ。
成人向けじゃなければどこでもいいんだけど、最近うるさいので(もちろん当たり前の話なんだけど)、初めて使うところはビクビクしてます;
2度追加修正くらったからねぇ(笑)
はー恐ろしい・・・!!

来週からまたリアル仕事が忙しいので、この週末である程度進めないと、マジ危ないです・・・。
秋美さんとこの本の表紙依頼もきてるので、こっちもやらないといけません。
なのはとオリジ描かせて頂きますよ!

あと、気にして下さる方がいるかはナゾですが、11月のおとボクオンリーは出ないことにしました。
ホントはまりやのマンガ(えろ;)が描きたかったんですが、ひどい修羅場&冬コミの準備があるので、今回は見送りに~。
来年あったらまた出たいと思ってます。

●●● 応 援 ご と ●●●

水野たかし様主催で、【蓉子様補完計画】なるWEBイベントをやっているそうです。
マリみて好きな方は是非ご覧下さい。
私も参加したいのですが、時間がないので参加できるか微妙です(>o<)
でも応援してますよ!!
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ちょwwwwおまwwww
毎日ご苦労さんですw

にしても・・・裸エプは良いですねぇ~。
特に普段から気が強いキャラだと恥じらいの部分もあり、より萌える!!

>応援ごと
掲載サンクスです!!
参加は出来ずとも蓉子様愛を感じる事ができたのでGJってことでww
  • from 水野たかし@本人 :
  • 2008/10/18 (20:40) :
  • Edit :
  • Res
Re:ちょwwwwおまwwww
水野様こんばんは!

お返事が遅くなりまして、すいません(>o<)

蓉子様企画のご連絡ありがとうございました。
毎度なかなか参加できなくて、申し訳ありません・・・。
来年だったらもう少し時間取れそうなので、企画が続いておりましたら参加します~。

なつきの裸エプロン気に入って下さってなによりです!!

それではまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • from MIYU@管理人 :
  • 2008/10/20 (21:31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]