忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静留の誕生日を忘れていたワケじゃあないんだよ;

 
あまりにもテンパりまくってて、お祝いできんかったよぉぉぉぉぉ(ToT)
上のイラはオマケで使ってる牛娘静留たんですよ♪
ホントはミルクまみれにしたかったんだけど、2日目なので自粛ー(笑)

ねむぅぅぅぅぅい(>o<)
結局徹夜をする根性はなく(というかもう頭がワケわからなくなって;)、5時位に寝ましたー。(7時20分起きですが;)
まぁほぼ終わってたんだけど、絶対間違ってる自信があったので、とりあえず入稿はやめときました。
んで、今日一応入稿しましたよ!(やっぱりスペルミス発見した;)
他にも間違ってるとこあるかもしれんけど、もうしょうがない!!(>o<)
初めてお願いするところなので、結構ドキドキですが、キレイにできてるといいなー。
アウトラインかけ忘れちゃったけど、すぐに連絡くれたりと、なかなか対応が良い感じでしたv
本が届くのが27日とか、マジ博打だぜ!
オールフルカラー本ってキツイわ;;;;;
これはアシが必要です(>o<)
今回は秋美さんにも少し手伝ってもらいましたが、影も塗れるように、教え込みたいと思います!(秋美さん逃げないでー/笑)
そんで、オマケも決定しました。


【コミケ75オマケ】

新刊・既刊に関わらず、何かご購入頂いた方全員⇒
牛娘テレサ&静留の両面FCポストカードをプレゼント致します。
数は十分すぎるほどご用意してますので、是非もらってやってください!
(複数冊ご購入の方には、冊数分オマケも差し上げますので、ご希望の方はお申し出下さい。)

オフ新刊をどちらかご購入いただいた方⇒
先着30名様に、A4/8P(オールFC)の冊子を差し上げます。
表紙が牛娘テレサ(ポスカと同じ絵柄)、中をパカっと開けると牛娘静留(ポスカと同じ絵柄)の見開きカレンダーになってます。飾るの恥ずかしいよvvv
今度はカレンダー間違ってませんので!!
テンプレもってきたから~~~(^o^)/(間違ってたらテンプレが間違っているということだ;)
その他のページは、去年のカレンダーの絵柄をばばばっと載せてみました。(24枚絵を描いたヤツ)
多分うちが配ってたの知らない方も多いと思うので、載せてみましたよ!(日付は抜いてあります)
 

とりあえずはひと段落しましたが、あとCG集が残っています。
これはギリギリまでいけるので、まぁだいじょぶかなーと思ってますが。
そんな大それたCG集ではないので。
今回の新刊で使ったイラストの壁紙加工中心っす。
CG集用の描き下ろしも入れたいけど・・・。

罪花罰のコピ本も出したいけど、無理かなぁ~~~。
でも出たとしても801で3Pだけどね★
むしろ801が描きたくてしかたがないんだが、うちのお客様は男子が多いので、引かれることは間違いない!!
でも桔梗クンならショタでいけるかな??
やばい。すごく描きたくなってきた(>o<)
しばらくイベント参加がないので、無理したくなっちゃうのよね;
そもそも読み手がいるのかがナゾすぎるけど(笑)

でも明日は遊びたいなー。
土日引きこもってたし。
焼肉食べたい(肉ばっか;)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
わかりました
焼肉ですね(笑)

お手伝いですが、色々あって、仕事上そういう技術を覚えないといけないみたいです。ので、頑張ります。むしろ教えてくれれば幸いです(笑)
もう私生活と仕事の区別が付かなくなってきた;;
  • from 秋美 :
  • 2008/12/22 (23:49) :
  • Edit :
  • Res
Re:わかりました
では、教え込みますよ~(笑)
返事書く前に何度か会ってしまったので、返事がしにくいですね(笑)
  • from MIYU@管理人 :
  • 2008/12/25 (12:44)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]