忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静留はこんなことしないはずなんだが。

 
させてみたマンガ。(ブログなのでとりあえず全消し~)
どうぞよろしく!!
きったねー下描きですいません;
クリンナップの時に結構変えるので、下描きはこんなもんです。

そんなこんなで舞-HiME新刊の下描きは完了~。
今日明日でクリンナップできれば連休中に終わるね!
ってか終わらないと困るのですが。
でも土曜日はあんじぇろさんのライブに行ってきます!
横浜ベイホールなんて7年ぶり位かなぁ。(SEX MACINEGUNSで行った記憶が・・・)
迷子になって、結局タクシーで行ったという記憶がありますが;
今は近くに駅が出来てると思うので、迷うことはないでしょう。
たぶん・・・。

あとは連休中にグッズも入稿しなければなりません。
25日に予約とってしまったから;
携帯クリーナーストラップを作ることにしました!
一応予定では、クレアとテレサとユマの3種です。
かわいらしい感じで作れればなーと思いますv
でもまだキャラで悩んでいたり。
3種しか予約取ってないので、3種しか作れないんだが。
いろいろ描いてみたんだけど、ガラ様はどうあがいてもかわいく描けない;
ミリアもあんまりかわいくない;
この3人が一番マシというか、デフォルメしてもそれなりに見える感じでした。
ユマは自分で使おうかなーとも思っている。
やばい。ユマすんげーお気に入りかも♪
グッズなんてホント自己満な感じだけど、作るのは非常に楽しいですv
出来上がりが楽しみだ~v(まだ入稿してないけど;)

 
<事務的お知らせ>
11/20現在、通販の連絡業務、発送業務すべて完了致しました。
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
  ここまで描いたら開き直りましょう(笑)。最近は私もはまりかけているし。
  • from 洞井伸行 :
  • 2008/11/21 (20:16) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
洞井さんこんにちは。
もう開き直ってますよ!!(笑)
スペースがジャンプなのでその点は気になりますが、もうなるようになれといった感じでがんばりたいと思います…!
  • from MIYU@管理人 :
  • 2008/11/22 (14:23)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]