忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「舞-(乙)HIME」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
何かのついでにどうぞ!!
ってかすずめの涙ほどしか納品してませんので;、お早めに~。(なくならないだろうがな;)
サンプルページの指定間違えて、大してエロくないページになってもうた(笑)

前作の「なつきさんが嫁にきました。」もとらさん分は残り僅かっぽいので、こちらも宜しくです!
「嫁にきてから。」は、のちほどMAGMAGさんにも卸すので、ご都合の良い方でお願い致します。

クレイモア本の委託は恐らくありませんので、会場にて宜しくお願い致します。

あと2日でどこまでいけるかしら;;;
昨日の時点で、某さんにはあと7枚って言ったけど、オマケも含めたらあと9枚だったよ★
うはーーーーーーー。
ジャンプフェスタは諦めます~っ

拍手[0回]

PR

 
させてみたマンガ。(ブログなのでとりあえず全消し~)
どうぞよろしく!!
きったねー下描きですいません;
クリンナップの時に結構変えるので、下描きはこんなもんです。

そんなこんなで舞-HiME新刊の下描きは完了~。
今日明日でクリンナップできれば連休中に終わるね!
ってか終わらないと困るのですが。
でも土曜日はあんじぇろさんのライブに行ってきます!
横浜ベイホールなんて7年ぶり位かなぁ。(SEX MACINEGUNSで行った記憶が・・・)
迷子になって、結局タクシーで行ったという記憶がありますが;
今は近くに駅が出来てると思うので、迷うことはないでしょう。
たぶん・・・。

あとは連休中にグッズも入稿しなければなりません。
25日に予約とってしまったから;
携帯クリーナーストラップを作ることにしました!
一応予定では、クレアとテレサとユマの3種です。
かわいらしい感じで作れればなーと思いますv
でもまだキャラで悩んでいたり。
3種しか予約取ってないので、3種しか作れないんだが。
いろいろ描いてみたんだけど、ガラ様はどうあがいてもかわいく描けない;
ミリアもあんまりかわいくない;
この3人が一番マシというか、デフォルメしてもそれなりに見える感じでした。
ユマは自分で使おうかなーとも思っている。
やばい。ユマすんげーお気に入りかも♪
グッズなんてホント自己満な感じだけど、作るのは非常に楽しいですv
出来上がりが楽しみだ~v(まだ入稿してないけど;)

 
<事務的お知らせ>
11/20現在、通販の連絡業務、発送業務すべて完了致しました。
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ち下さい。

拍手[0回]


 

とりあえずいつも買ってるサークルさんの本はげっとしました。
配置がどこだかわかんなかったけど、見つけ出しました!!
相変わらず上手い・・・。
というか、コミティアに参加されてる方の大半はものすごく上手いっす!!
二次に飽きた方は一度行ってみた方がいいと思いますよ。

ここでモチベーションが上がらないといけないんだけど、下がっている(>o<)
やべー。いらない子だよ~(ToT)もう自分描かなくていいよ~(>o<)とか思ってマジ凹むわ;
もっと精進しないとね・・・。

ゲンコの進行状況ですが、あまり変わらずです。
でも舞-HiMEの表紙デザインは大体決まった!(上のやつ)
せっかく静留のおっぱいとか塗り塗りしてたのに、結構アップで使うことに・・・(ToT)
じゃないとうまくなつきと組み合わせられないんだもんっ。
これから描き直したりする時間はないので、これでイっちゃおうと思います。
今日から中身に入りますが、描き下ろし部分も普通に男性向けっぽい流れです;
そして最後のオチがどん引きされそうな予感はしてますが、お楽しみに~(ぇ)
 
同時進行で一騎当千のネームに入りました。
正直「これ売れんの?」って感じではありますが;、がんばってみたいと思います!
こちらも男性向け色が強いです。
玄徳がふたなりです!(べつにふたなりブームがきてるワケではありません;)
関さんと子ーさんがえらいこっちゃになる予定v
あと蒙ちゃんのひとりえっちマンガを入れる予定ですv(時間の都合でカットする可能性があります;)
でも過度な期待はしないで下さいね!
しょせんMIYUのマンガなので、ギャグも織り交ぜつつのエロになると思います。
自分的には「笑えるエロ」マンガが好きなんですが、意外と少ないんだよね。
明るいえっちな方が楽しいですv
ないというのは需要もない気がしないでもないんだけど、描いてて楽しいものしか描けないのでしょうがない(^^;)

あとグッズも作ろうと思ってますv
かわいくできるといいけど・・・。

イロイロ盛りだくさんですが、1つ1つクリアしていきたいと思います!

拍手[0回]


 
今日はコレずっとやってました~。
ずっとというほどでもないけど;
静なつ好きの方にはウケの悪そうな静留(^^;)
まぁあんま気にせず描きたいものを描けばいいよね。
我が道を行こう~。
このイラと裸エプロンなつきをうまく組み合わせて表紙にしたいのだが。
当初の予定とイラストが変わったので、うまくいくかはなぞ;
うまくいかなかったらなつきだけになって、これが裏に回るかな。
ようやく中身に入れるワケだが、予定よりかなり遅れてしまった;
一騎当千本が危ういね;
あは。
あはじゃねー(>o<)
まだだいじょぶか。
よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿よゆう入稿
おまじないのように唱えてみたよ!!
これでよゆう入稿できれば苦労しねぇ~。

あ、そだ。
クレイモアの新刊決めました~。
今回スペースがスペースなので、エロはお休みすることにしました。
で、ギャグマンガとイラストのフルカラー本+CG集にします。
最近のネタでいきたいと思いますよv
これが一番締め切りが遅いので、情報出るのは結構後になっちゃうかもです。

これでなんとなく予定は決まったな。
実は余裕があったら「罪花罰」もコピーとかで描きたいとか思っていたり。
恐らく無理な感じだけどね!!今のとこ出る確率10%だな~。

ってか進行状況を発表してみよう。

舞-HiME → 70%
クレイモア → 0%(ぎゃ~)
一騎当千 → 30%

ってとこです;

全然ダメじゃ~ん。


<拍手レス>
■なつきの壁紙~の方、是非使ってやって下さいね!

拍手の絵柄は来年変えたいと思います・・・;
もう2年以上同じや~っっ。

拍手[0回]


 
日に日に絵がムチムチ系になってきましたね;
ますますオナゴのお客さんが減る~(ToT)

ゲンコの進み具合は・・・、あまり芳しくないですが、とりあえず「嫁」の線画の修正と、影付けをやってます。
勢いだけで焦って描いたから、結構汚いところがありますなー;
間違って塗ってるとことかあるし;(それはいつも!)
なるべくキレイにして出し直したいです!!
そしてよゆう入稿目指します!!

自分的に3日目のノリでいろんなジャンルの本出す予定にしちゃってますが、どうなんでしょうか;
モロJSQのスペだしなぁ;
浮きまくってる自分が想像できるよーーーーー(>o<)
いろんな人に「どうしましょ、どうしましょ」言ってる気がする;
浮いてたら生温かい目で見守ってて頂ければと思います・・・。
今から緊張してたらどうすんだって感じだが;
本をちゃんと出してから緊張しろと!!

実は、本も何も肝心のクレイモアの新刊をどうしようかまだ迷ってて;
エロ本かギャグ本かFCのイラスト本+CG集(当初はコレだった)か。
ちょう悩む~・・・。
全部出したいよ(笑)
大して期待されてないのはわかっているのだが、どうも夏と冬の祭りはいろいろと描きたくなるのだな;
はー。困った・・・。

全然話は変わりますが、ようやくDQ5をクリアしました・・・。
というか本編はとっくにクリアしていたのですが、エスタークのとこのすごろくがあがれなくて、それだけで4、5日やってました(^^;)
もうDSぶっ壊しそうになる位イライラしてましたが(笑)ようやくあがれましたよーーーーー(ToT)
あがった時、バスの中でニヤニヤしてたな;多分。
ということで、こないだ買った逆裁をやってますー。
前々からずっとやりたかったんですが、ケチってDS買ってなかったからできなかったんですよ。
結構面白いね!ってか成歩堂クンがヘタカッコイイvvv
カプコンキャラは絵的に結構好きなんだよなv
基本的に目があんまり大きくない絵が好きかも。
自分の絵は実に中途半端な大きさな気がしますが;
なかなか理想には近づかないものです・・・。

拍手[0回]


 
今日は珍しくHMVにDir en greyのCDを買いに行って、「初回限定盤」をげっとしたのですが、「完全限定盤」なるものがあることをさっき知りました;
急いで楽天で注文したけど、だいじょぶかなー;
どこもかしこも売り切れなんだけど!!
バカ高いのに、みんなよく買うなー。←オマエもだ
この手元にあるやつどうしよう;
秋美さんいる?(笑)

そんなこんなでいろいろ探してたから、原稿もできず;
というかやる気も起きず。
もう一生新刊でない気がするねーーーーー。
異常に負のオーラ出まくりな感じだよ~。
堕ちすぎた(>o<)
このままだと余裕で予定通りに本出ないわ;

拍手[0回]


 
連休中はノリノリで描いていたのですが、またうへーってなってきた(>o<)
イベント後はやる気がみなぎるんだけど、しばらく経つとまたうへーってなるんだよなぁ;
頭ぽーっとしてる病がマジ重症すぎる;
仕事中も結構忘れてんだよね;
連休明けの仕事も忘れまくってた(>o<)
昔はメモなんぞ取らなくても覚えてたのにさー、もうめっきり覚えられなくなってるよ;
ヤバすぎる~。

とりあえず今週はカラーをある程度終わらせようと思って、たくさん下描きはしてます。
秋美さんとこのオリジナルの表紙と、冬新刊の表紙がたくさんです;
ゴミ取りまでいけば塗るのは早いんだけど、ゴミ取りがめんどくせーのだよ;
影つけるのは好きなんだけど。

印刷所も大体決めたし、あとはスケジュール通りに描ければいいのだが;
一番困ってるのがオマケなんですよね。
もう作りたいものは大体作っちゃったから、何にしようかマジで困る~。
何か欲しいものありますか~?;
しかもジャンルがバラバラすぎて、これって決められんし;
オマケ本のが嬉しいかな?
本を作る時間があるのかはナゾですが;;;;;


<事務的お知らせ>
11/5 PM10:00 までに通販をお申し込み頂いた方に、すべてメールの返信を致しました。
メールチェックをお願い致します。
また、届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

拍手[0回]



★新刊★
「なつきさんが嫁にきてから。」
B5/20P/コピー/200円
※成人向け

「なつきさんが嫁にきました。」の一応続きです。(単体でも読めます)
静留×なつきですが、静留がふたなりなので、苦手な方はご注意を!

<オマケ>

静留&なつき&ネコミコトの柄の不織布のトートバッグを、
500円以上お買い上げ頂いた方へ差し上げます。
500円未満のご利用の方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、200円で販売致します。



<持ち込み既刊>

 <舞-HIME>
「なつきさんが嫁にきました。」(静なつ※10/13復活祭新刊
「LOVERS」(静なつ漫画&小説)

 <舞-乙HIME>※すべて18禁
「舞衣ナツ温泉」(舞衣×ナツキ)
「シズルお姉さまがご乱心です!」(シズル×ナツキ、トモエ、ハルカ)※在庫僅少
「きゃわゆいねっ♪マシロきゅんっ♪」(マシロ(♂)×アリカ+ニナ+エルス)


<クレイモア>
「VARIETY SHOW」(夏コミ新刊)
「今宵の宴」(夏コミ新刊)
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
「ミス・クレイモア」

<おとボク>
「ないしょのひみつ」

<一騎当千>
「Dishonesty」(夏コミ新刊)

※舞-HiME関連本以外は、少量の搬入で、机に乗っていない可能性が高いです。
ご興味のある作品がございましたら、お声をかけてください。

配置はD06です。

それでは、当日よろしくお願いいたします。


拍手[0回]


 
アナログで塗ったの久々です;
微妙に失敗したような気はしますが、もう直せないのがアナログのつらいところ;

もし気に入ってくださった方がいらっしゃったら、アフターイベントの景品になるらしいので、是非もらってやってくださいね~(^o^)/

拍手[0回]


 
明日コピーして終わりです!!
意外と時間かかってもうた(^^;)
とりあえず私が死なない限り、当日新刊はあると思います!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
そろそろ冬コミの当落もありますね。
って明日か(>o<)
忘れてたのに、思い出してしもうた~(>o<)
また心臓に悪いわ(^^;)
まぁなるようになれということで。

今日はリンクを1件追加させて頂きました。
さゆびさんの「ニッチなマリみてSS」です。
マリみてでは珍しい18禁SSがたくさん置いてあるので、是非遊びに行ってみて下さいv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]