忍者ブログ

オタクな管理人のブログです。落書きやイベント情報等をアップしてます。最近サボリ気味です。更新ないなーって時は、Twitterを覗いて頂けると有難いです。

カテゴリー「舞-(乙)HIME」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
静留たんおあずけ状態です(笑)
この後たくさんスルのですがvvv

引き続き頭がぽーっとしてます;
まぁ病気じゃないのだが、病気じゃないから逆に簡便してほしいワケなんだが(>o<)

昨日は早めに寝ようと思ったのに、ついついドラクエ5をやってしもうた(^^;)
息子と娘がかわいくてね~v
うちの主人公はラキって名前なんですが(イケメンになってからのイメージ)、息子にイースレイ、娘にクレアとつけました。
と言いたいところなんですが、イースレイの字数が足りなくて、よく確認もしなかったから「イースイ」になってた(笑)
変な名前だよ;
そりゃデボラに言われるよ;
スライムナイトを仲間にできてなくて、苦戦するかと思いきや、今のパーティでもさくさく進みますv
今は主人公、息子、キラーパンサー、ドラゴンキッズがメインパーティです。
結構レベル低いんだけどなぁ;
ドラクエ4の方が何回も全滅しましたよ;

話は変わりますが、これすんごいかわいくないですか??
芳佳ちゃんのねんどろいど!!
http://phatcompany.jp/
これは注文しようかどうかマジで悩んでおりますよ~。
ってかねんどろいどシリーズでクレイモアとかも出してくんないかな。
どの子もみんなかわいい出来だし、失敗はなさそうだよね。
胸像じゃなくて、こういうかわいいの作ってくれ(>o<)
この位の出来だったら2体ずつ買うのになぁ。
 

拍手[0回]

PR

やっぱり今回は1色でいこうと思います。
地味だから嫌いなんだけど、締切がヤバイのでしょうがない;
部数も控えめにしようかと思ってマス;
一応フタの予定なので、苦手な方も多そうだし(^^;)
ちなみに静留に生えるのよ~♪
私はス●●ロとひどい陵辱系以外はわりとなんでも来いな感じです。
百合もノマもBLもなんでもだいじょぶ!!
間口広い~(笑)

いつも使ってる印刷所が、カラーは安いんだけど、1色刷りはそうでもないので、別のところを検討しております。
値段と納期と仕様を比較して、今2社に絞りました。
どっちにしようかな~。
悩むところです。(でも楽しいのv)
どっちも使ったことないし、手許にそこ使った同人誌もないしなぁ。
成人向けじゃなければどこでもいいんだけど、最近うるさいので(もちろん当たり前の話なんだけど)、初めて使うところはビクビクしてます;
2度追加修正くらったからねぇ(笑)
はー恐ろしい・・・!!

来週からまたリアル仕事が忙しいので、この週末である程度進めないと、マジ危ないです・・・。
秋美さんとこの本の表紙依頼もきてるので、こっちもやらないといけません。
なのはとオリジ描かせて頂きますよ!

あと、気にして下さる方がいるかはナゾですが、11月のおとボクオンリーは出ないことにしました。
ホントはまりやのマンガ(えろ;)が描きたかったんですが、ひどい修羅場&冬コミの準備があるので、今回は見送りに~。
来年あったらまた出たいと思ってます。

●●● 応 援 ご と ●●●

水野たかし様主催で、【蓉子様補完計画】なるWEBイベントをやっているそうです。
マリみて好きな方は是非ご覧下さい。
私も参加したいのですが、時間がないので参加できるか微妙です(>o<)
でも応援してますよ!!
 

拍手[0回]


 
当サークルまでお越し下さった方々、誠に有難う御座いました!!
たくさんの方にお立ち寄り頂けて、嬉しかったですv
心配していたオマケのトートバッグですが、とても好評だったので安心しました・・・。
邪魔だからいらねーよって突っ返されたらどうしようかと思ってたので;
使って下さる方もたくさんいらして、作ってよかったーと思いました。
東京の星姫の舞でも配布しますので、こちらも宜しくお願い致します。
丁度半分位なくなったので、東京でもいい感じに配布できると思いますv
まぁ張り切りすぎて浮いてたような気はしたが;
でも次も頑張ってオフで出してやるーーーーー!(非常にピンチですが;)
 
イベント自体も大盛況だったみたいで、パンフもすぐなくなっておりましたね。
自分はあまり回れなかったのですが、お目当てのサークルさんの本はげっとできました!
というか、かなり有難い感じでげっとできてしまったので、非常に申し訳ない感じです;(H様、どうもありがとうございました)

飽きたら秋美さんと売り子交換とかしてました(笑)
両方私から買った方とかいるはず!!
人様のスペースの方が、気楽に売り子ができるので楽しいですv
自分のスペースだと、どうしても買ってオーラが出てしまう~(>o<)

あと、秋美さんの「SPELL」を委託していたのですが、完売となりました。
とらのあなさんに若干残ってますが、それで最後みたいですよ。
気になる方はお早めに~。
 
うちの新刊「なつきさんが嫁にきました。」も委託をお願いしてますので、即売会になかなか来られないという方は、是非とらのあな様をご利用ください。
今回は専売にしてますので、書店はとらさんのみです。
すでに納品してますので、すぐ通販も開始すると思います。

直通販も行う予定ですが、激修羅場になるので、もしかすると対応が遅くなるかもしれません。
それでも良いという方はご利用頂ければと思います。
※今週中にはアップする予定です。アップしましたらまたご連絡します。

拍手[0回]

<新刊情報>



 

 

「なつきさんが嫁にきました。」
B5/オフ/32P/500円
 

静留となつきの新婚ギャグ漫画です。

なつきが慣れない家事に奮闘してます!


<オマケ>

静留&なつき&ネコミコトの柄の不織布のトートバッグを、
新刊 or 500円以上お買い上げ頂いた方へ差し上げます。



<持ち込み既刊>

 <舞-HIME>
「LOVERS」(静なつ漫画&小説)

RSA様より委託
「SPELL」(静なつ小説)

 <舞-乙HIME>※すべて18禁
「舞衣ナツ温泉」(舞衣×ナツキ)
「シズルお姉さまがご乱心です!」(シズル×ナツキ、トモエ、ハルカ)
「きゃわゆいねっ♪マシロきゅんっ♪」(マシロ(♂)×アリカ+ニナ+エルス)


<クレイモア>
「VARIETY SHOW」(夏コミ新刊)
「今宵の宴」(夏コミ新刊)
「Beautiful Monster」
「くれいもあのさんぴぃぼんDX」
「ミス・クレイモア」

<おとボク>
「ないしょのひみつ」

<一騎当千>
「Dishonesty」(夏コミ新刊)

※舞-HiME関連本以外は、少量の搬入で、机に乗っていない可能性が高いです。
ご興味のある作品がございましたら、お声をかけてください。

配置は紫銀03です。

それでは、当日よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


 
久々のオンリーイベント参加なので、すんごい緊張してます;
ってか何回イベントに出ても毎回緊張するんだよね;
新刊もありますので、是非遊びに来てくださいね!!

昨日星姫の方の参加要項も届きました。
都産の成人向けの頒布はやっぱ厳しいね;
星姫新刊は成人向けの予定(京都新刊の続きとして)だったのですが、悩みますね。
頒布できないワケではないんだけど、署名捺印とかなかなか仰々しい感じです。
健全にしとこうかなぁ~。
早いとこ決断しないと、こちらも締め切りがヤバイワケですが;
イロイロと大変な世の中になったもんですな。

拍手[0回]


 
前回アップした時よりも若干ロゴとか変わってます。
でも大幅な変更はありません。
内容はなつきと静留の新婚ギャグ漫画です。
本文サンプルとかは入稿してからアップします。

ようやくPC作業ガシガシ始めました!
ここまでくれば早いわよ!!
PCがぶっ壊れなければね;
あと3日もってくれればそれで良いのだが・・・。
危ないので、最初から外付けに保存するようにしてます。
いやーでもこんなに派手に壊れたのは初めてだなぁ。
会社のPC3台おかしくしたけど(おかしくしすぎ;)、ここまでじゃなかったし。
日に日に悪化してゆく~(>o<)
あと3日がんばってくれ!!

そして昨日スキャンしながらヒャッコを観ていたのですが、なかなか面白げですね!
毎週観る方にちぇっく!!
時間が遅いのが難点だけど;
その後にしゅごキャラのアンコールがあるので、そちらも要ちぇっく!
昨日は途中で寝てしまってましたが;
あむたんかわゆすですv
水曜日は寝る日だったのに、こりゃ寝れないなぁ(>o<)
今日はクラナドが楽しみです♪
これまた時間が遅いけど、こちらは保険で録画します。
あとは黒執事が超楽しみですv
前々から気になってたけど、敢えて漫画には手を出さなかったのですが、アニメはぜひ観たいと思いますv
カオス;ヘッドもちょっと気になる。
その他は適当にというか、時間が合えば観るかもしんないけど、今期はあんまり観ないようにしようかと思います;
アニメが多すぎて追えないし、ぶっちゃけめんどくさくなってきたよ;
今の半分位でいいよね;

拍手[0回]


 
オマケのイラストです。
 
H360XW480XD85と大きめの不織布の黒地に白インクのミコト(猫)と静留となつきのトートバックですv
変な組み合わせのイラストですが、なんか動物が欲しかった(>o<)
イベント中にお買い物行くのにちょうどいいと思いますよ。
たくさん入るので、ガンガン買って下さい(笑)
オフ新刊 or 500円以上お買い上げ頂いた方に、差し上げようと思ってます。
10/13の乙HiME復活祭と11/2星姫の舞共通のオマケになりますので、ご都合の良いイベントでもらいに来て下さいねv
かなり絶望的なのですが、復活祭の新刊が10月のサンクリに間に合えば、こちらでも配布予定です。
夏コミの時に全然満足したオマケが作れなかったので、リベンジです!!
喜んで頂けるといいなぁ・・・。

これでとりあえずは一安心です。
肝心の新刊がまだまだ終わっていないのですけどね;
来週の日曜日に入稿しに行く予定だったのですが、結構危うい・・・。
もう少し締切が遅くて、安い印刷屋さんも知ってるんですが、ちょっとなー。
ちゃんと本来るのかなーって感じで;
まぁ知り合いも使ってたからだいじょぶだと思うんだけど、ここ使うとなるとサンクリはもう間に合わないです。
当初の予定では、この時期には2冊目に入ってたはずなんだが(^^;)
おかしすぎる・・・。

PCは恐る恐る使ってるけど、とりあえず普通に使えるっぽい。
HD整理したのがよかったみたいですv
このまま何もないといいけど・・・。

あとたまってるアニメがえらいこっちゃに(>o<)
一騎当千全然観れてないよ~(ToT)
PCに録画してるので、PCがイってしまうとOUTなんだがね;
とっとと観たいのに~。
ストライクウィッチーズとか、バーディとか薬師寺涼子とかイロイロたまりすぎ(>o<)
この他に、買って観てないDVDも山のようにある;
一体いつ消化できるんだろう;

拍手[0回]


 
「なつき限定でなv」と続く・・・。
静留のむっちりボディが描きたかったので、描いてみましたー。
ロリとかはダメですね;
やっぱ女子は身体がむっちりしてる方が好き!!
早くエロ本描きてぇな~。

今描いてるのは、ちょびっと進みましたー。
今日は5P位下描きやったかなってダメじゃ~んっ!
あと〆切まで1週間しかねぇのに;
明日はできないっつーのにな;
でも今まで1日2コマ(ぇ)とかだったので、マシかな;
ノリのよい音楽をかけたら進むかなーと思って、マキシマムザホルモンを買ってみたよ。
絶対歌えないけど;、かけてる分には良さげです。
ジャンヌダルクが1番進むんだけど、いい加減聴き飽きてしまいました;
ABCでもいいから新しいアルバム出してくれー。

明日は撮影ですぞ。
5時起きツライ・・・。
 

拍手[0回]


 
原稿やらんといかんのに、疲れちゃって気力が出ないっす;
今日はまぁイライラせずにお仕事できました。
金が合わないけどね~;
1900円多い;
恐らくカウント漏れだとは思うけど、ズレるとめんどくさいんだよな(>o<)
銀行だったら帰れない金額だよね;;;

予想通りゲームが進んでいるのですが、レーヴェとカシウスコンビにズタボロに負けてしまいました;
1時間挑戦したんだけど、どうしても勝てないので、レベル上げです;
あとメインキャラ以外もレベル上げないといかん;
パーティ分かれて戦うらしいのですが、メイン以外はすんげー弱いよ~;
マズったね;
ということで、あと1週間位は遊べそうです(笑)
でも空の軌跡3が終わったら何やろう~。
潔くDS買うべきかなぁ。
ドラクエ4と5やりたい・・・。

拍手[0回]


 
まだ改良するかもですが、とりあえずこんな感じです。
毎度背景に苦労するんだが;
どうしよう~。
なんかステキな素材はないかしら・・・。
いいのがなければこれになるんだけど、なんか探したいなー。
もうフリーのでは限界があるので、いい加減素材集買うかね

あとフォントですねー。
いろんな同人誌見てると、みなさんかわいいロゴ作ってるよなーとか思います。
私ホントロゴの才能ゼロなんだよねぇ;
誰か作ってくれ~!!

中身はこれからなので、がんばるですよ!
最近ペラい本が多かったので、なるべく読み応えがあるページ数にしたいのだが・・・;
描けるかしらね(>o<)

明日は例によってSQネタバレ満載になります。
読みたくない方はご注意願います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
pixiv
大きいイラストは、こちらに載せています
TINAMI
大きいイラストは、こちらに載せています
最新コメント
[05/04 名無し]
[03/26  555]
[02/08 秋美]
[07/20  555]
[06/21 はくほー]
プロフィール
HN:
MIYU@管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- おとぶろ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]